2003年09月09日

ブロックジョイントプラモデル。

その名に聞き覚えがなくっても、ブツを見れば
あー最近話題のアレか!と思い出される方も多いんじゃーないでしょうか。
とにもかくにも公式ページはこちら
(製作者でもある成人向け漫画家の巫代凪遠さんのサイト。)

で とりあえず、試験1号機を組んでみたー。
一応ジェットモードらしきものに変形可能。

20030909_blockjointplamodel.jpg

んークセになる面白さ。(本当。)
ちまちまと2号機、3号機を作ってアップしてゆく予定。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャ話。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

