2003年08月26日

4日も仕事休んで。

特殊法人日本赤十字社の救護法講習受けてきました。
がーしかし、んーな講習受けてる最中にバイクで転倒してみたり
左の鼓膜を破してみたり。いやワザとではなくて。

まだ病院行ってませんが、勝手に直るんでしょうか鼓膜って。
とかつってる間に夜間救急行けばいいとは思うんだけどー

20030826_bw1stjunbichu.jpg

唐突ですが、一向に進む気配のないビーストウォーズ関係のコンテンツ。
実は下書きだけはココはおろか旧サイトすらまだ影も形もなかった'99年に
すべて終わってはいるのですが (早い話が当時の原稿の使いまわし
清書が終わってないとゆーか、取り掛かっていないというかー。
なわけで、自分にムチ入れるつもりでその下書き状態を貼ってみました。

つーかこんな状態の原稿を売りつけてたんかと
4年遅い後悔をしてみたり。今更。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘタレ絵付き。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

