2003年08月21日

ランページ。

マイクロン伝説小学校、3年メガトロン組にやってきた転校生。
(妹のホークは1年マイクロン組に編入。)
コンボイ組のホットロッドとは抜群に息の合うコンビとして、連戦連勝を誇る盟友であったが
あるとき、2人で臨むはずだったビーストウォーズ中学校のならず者相手の決闘に、
なぜかホットロッドが居合わせなかった事で大敗を喫し、その後マ小を去ってしまう。

そして1年後、彼は突然帰ってきた。
ホットロッドへの挑戦者として。

20030821_rampage.jpg


ナニを急に。とお思いの方もあるやもしれませんが、いやー
なんなんでしょう自分でもよく分かりません。
こないだのマ伝ランページ登場話(後編)があんまりにも良かったので
火が点いちゃったというべきか。
ま そこで少年漫画モノに飛んでしまう感覚のズレっぷりは
我ながらオカシイと思いますけども。

なんとなくこのネタ気に入ったので、メンツ増やしてみるかな。
とりあえずステッパーはエセヤンキー、チャーはその舎弟に決定(笑
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84325089

この記事へのトラックバック
×

