2003年08月16日

直撃世代のはずなのに。

実はあんまり見てなかったりします 初代ガンダムを。
特に理由があるわけではないのですが。

小学校の頃、毎年夏休みの午前中に1日1話のペースで再放送してましたんで
視聴環境は恵まれていたけれど、なんーでなんだか中途半端にしか見ていなかったという。
なので ガンダム THE ORIGIN (単行本買い中)読んで、あーそういう話だったのね
とか言ってます今頃。

20030816_fswsgundams_sam.jpg

そんなわけで、私的「ガンダム」というと、プラモ狂四郎やSDガンダムシリーズといった
古き良きコミックボンボン連載/掲載作品の方が先に思い浮かんだり。
今回のアイテム選択に関しても、結局ソレがらみだし。

未だにボンボン買ってるのは、やっぱあの全盛期を忘れられないからなんでしょうなー
もうやめよかなとは思ってるんすけどね。毎月。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャ話。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

