2003年08月02日

明日私は。

旅に出ます 貴方の知らない(略

んーなわけで、世のコッチ系メンが一斉にワンフェス会場に向かう、
まさにその同日の8月3日、なぜか大阪に出向くこととなりました。東京ではなくて(笑)
企画者のミヤンクさんに自分の空いてる日を伝えたら、たまたまその日で、たまたま2人とも
ワンフェス当日とは知らなかったとゆー
キミらホントにコッチ系メンなんですか。(すいません。)
帰ってきてから体力と時間に余裕があれば、レポ作ってみます。


[今週のダイヤブロックスコンボイ進捗状況]
とりあえず胴体試作テイク1。初代コンボイよろしく胸は観音開き。
あからさまにマスピコンボイに感化されてます。<開ギミック

20030802_bloxconvoy.jpg


残念ながら、数年前に発売されたニューイヤースペシャルコンボイ
(ダイキャスト製マトリクス付き)買ってなくって、丁度胸に収めるものがなかったので
とりあえずフィグをスパークと称して収めてみました。
まだまだ組み上げ中のため、今後なにかしら変更があるかもしれませんが
できればこのギミックは残しときたい。

問題は、欲しい色のブロックが不足してきて
買い足さなくては続けにくくなってきたということと、
ビークルモードの方向性が定まっていないことなんすよね。
うまくまとまるんか。ホンマ。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャ話。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。