2003年07月28日

TFエネルゴンの話題で。

世間がにぎわっている中、あえてそこを外してブロック版TFでひとネタ。
とは言っても、発表以来なにかと不評のBTRのことではなく
ダイヤブロックによる自作モノの話。

20030728_bloxconvoy.jpg

赤いのは単純に残弾(ブロック)数の問題で、ファイヤーコンボイを意識したわけではないんですが
それにしても似過ぎの感はあるような。青かったら気にならないもんなんでしょうか。
コダワリのポイントは、フカンで見れば戦闘的、アオリで見れば優しく見える表情ですかー。
(まあ、ヒサシつけてるからそうなるフツーの話なわけですが。)
今後、ちまちま経過をネタピクスに追加してゆく予定。


・・で話を終わらせられるわけがない、今月に入ってからのTF周辺の大展開。
バナテク、マスピ、エネルゴン。期待膨らむ新商品群に、ココ正式公開を後押しされたのも事実。
タカラさまさまなにとぞ来年初は、ページ再開して本当に良かった!と思わせてください。
ここまできてコケるのは全国1000万人のタカラ漢が許しません。

とはいえ、TFエネルゴンの邦映予定が現時点で未定つーのが
ちょっとどころでなく不安なニュースではありますが。はてさて。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャ話。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

