2003年07月06日

実は今。

ダイヤブロック が激、マイブーム。
売り場自体はレゴブロックに押されててあんま目立たない、
つーか置いていないお店も多かったりするんですが
幼かった当時、このダイヤブロックで遊んだという方も
多いのではないでしょうかー

私的には、一昨年から昨年にかけて展開された
ダイヤドロイドシリーズに興味をそそられつつも、
ブロック特有の割高感(実際定価が高いんですが)に
いまひとつ食いついていけず、
その後しばらく縁遠かったのですが

最近になって、とあるサイトでダイヤブロッキング(造語)が
盛んになってきたのを見て触発され、
ザラスの叩き売りセール品を買い込んできていじりはじめて、
もうすっかりダイヤの人。

そんなわけでこちら。
先頃発売になった低価格でお求めやすい新シリーズ
「figure&blocks」(480円+Tax)。

20030706_fandb.jpg

欲しいパーツ目当てにおんなじ種類を3つも買ってきてしまいましたー。
コレが大人買いつーやつですか。(大人気ない。)
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャ話。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

