2003年07月05日

巷で。

20030705_mc2003mf1.jpg

小サイズ可動素体として
好評発売中の ミクロマン2003 ミクロフォース。

対象年齢15歳以上、加えてマイナーメジャーなタイトルということで、
こちらド田舎高知には入荷しないのではなかろうかーと思って
友人の勤めるハローマックに無理を言って、
自分の分1セット、及び腐れ縁のかばさん(仮名)用の1セット、
合わせて計2セット(18,522円也)
を取り寄せてもらいまして

で かばさんの分も代金立て替えて払っておいたら、
「金の段取りができんで よう買わんなったがやけど・・」とか、今頃。
んーのドアホが。

そういったわけで、
我が家に配備予定外の1セットが転がり込んできたので
そのうち色落として素体改造というものに挑戦してみようかとー

ちなみにやっぱりミクロマン、
地元ザラスにわずか入荷したのみで、それもすぐにハケてしまったらしくて、
かばさんいかにも分けてほしそげに ねこなでごえ~で話題振ってきますが。
知るかボゲエ。

20030705_mc2003mf2.jpg
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャ話。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

