2004年03月10日

続・超結合体スーパーリンクス。

遂に発売ですえー ガルバトロン。

ウチ的には"できるかどうか"が一番気になるところだったんですが
まーやってみるとなんとかなるもんで。

netapixhtmlextra04_slgalvatron1.jpg



つーことで スーパーリンクガルバトロン 誕生。
手元に商品置いていじりながら見ると分かるんですが、組み方としては
そうヒネったものでもなかったり。

ショックウェーブは資金難につきスーパーリンク版を買えてないんで、マ伝版使ってますが
これはこれでまーいいんじゃないかしら とか。(自画自賛)

netapixhtmlextra04_slgalvatron_vsgconvoys.jpg

スーパーモードのグランドコンボイとも互角以上に戦えそうなフンイキ。
こないだの マグナジェットグランドコンボイ が丁度いい相手かな。<並べたの撮っとけよ

ちなみにコレ、んーのスゴくバランスが悪いので、自立は不可能。
ショックウェーブのカカト&ツマ先の調整でどうにかなるかーと思っていたんすが、
やっぱりどうにもならなくって、結局台紙の下に薄い本を敷いて撮りました。

まあ、んなことよりも何よりも、上半身と下半身が前後にズレてるつーのが
あーやっぱり気になる、気になる。

netapixhtmlextra04_slgalvatron2.jpg

背面。ムチャクチャした割にはバックパックらしく見えるかもー
ショックウェーブがおじぎしている姿に気付いてしまうと、萎えますが。


とーまあ 定番パートナーと定番合体させてみたわけですが
スタイル的にもビミョウーなとこなんで、まだまだ下半身探してます
例えば↓こんな

netapixhtmlextra04_slgalvatron3.jpg


ガルバトロン×ロードバスター。

いやドバスは何を載っけてもサマになるなあつーか、
なんかメッサヒーローくさくなってるんですけどー。色合い的に?
赤が入るだけでこんな変わるもんなんすかねー
ちなみに、すいません コレも乗っけただけ合体です (またか。)
今回は自立できるんで大目に見てくださいやー


netapixhtmlextra04_slgalvatron_withmegatron.jpg

ついでなんで、ガルバトロンともろもろのモチャを並べてみたりとか。
まずはマ伝メガトロン。まー 別人ですのう。ツノにギザギザがある以外は。

netapixhtmlextra04_slgalvatron_withgalvatron.jpg

次に、元祖ガルバトロンと。
サイズ的におとうちゃんと悪ガキ息子つーフンイキですか。
しかしまーよく似せて・・ なんでコレで、いかにも出来そげな
SFガンモードを追加しなかったんですかねー
ナンボ米の国つーてもマトリクスブラスターが発売されるぐらいなんだし、
ガンモードがダメってこたないと思うけど。

どうせなんで、シャドウ丸みたいに
アニメオリジナルで劇中に登場させちゃってください。
でも、モチャで再現できんかったら泣くなあ。

netapixhtmlextra04_slgalvatron_vsgconvoy.jpg

ノーマルグラコンとのサイズ差は丁度いい感じですかねー
グラコンのおなか回りがもうちょい小振りなら(笑
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャでネタる。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

