2004年06月19日

TFゲ(略 最終回。

いよいよ明日は マトリクス・パーティ 当日でございます
どちらさまもお忙しい中とは思いますが、ぜひぜひご来場のほどをー

で今回のTFゲー支援は、原画ネタも尽き気味になってきたので
下絵はできていたけど仕上げが間に合わなかったものとか、
間に合ったけど登場エピソード自体が仕上がらなくて掲載を見送られたものとか
あと掲載はされたけどちゃんと書いてたはずのゴーグルの奥がツブれて見えなかったものとか
雑多にー。

20040619_tfgame_genga4.jpg

・・そういえばー
TFゲーに参加したことで得た、大きな収穫がありましたえ
それがつまり、ドット絵を書く面白さつーのが分かったぽいということで。
いや確かに最初はかなり面倒がってたんすけど。
なんかクセんなりそうですぜー

20040619_techr_red.bmp 20040619_techr_green.bmp 20040619_techr_blue.bmp 20040619_techr_yerrow.bmp 20040619_techr_pink.bmp
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

