2004年06月18日

TFゲー(略 第3回。

今回提出したパイロットアイコンのうち
ファイヤーコンボイ、カーロボ3兄弟、3バカビースト(ロボ時)については、その昔
シグやん宛に寄稿したカットの転用(一応許諾アリ)で済まさせてもらってます。
(ちなみに同時に提出したギガトロンとゲルシャークは諸事情あって不採用に。
スピブとアイちゃんはウチん家からの持ち出し。)

で これで初期メンツは殆ど終わりー とか気を抜いていたら、
3(4)バカたちのビーストモード書き忘れていたのに後から気付いて、
それがまた結構5月に入ってからの話だったもんで 影ながら一人でテンパってみたりとかー。
エル兄さんが送ってくださったケイブンシャ刊「トランスフォーマーカーロボット大百科」
がなかったら、得体の知れないパチモン書いてるとこでした
その節はどうもー ありがとうございました

その成果が↓なわけですが

20040618_tfgame_genga3a.jpg

見たまんまですが、上から下へと書き進むにつれて、
目に見えてボルテージダウンしてってます
これキャラクターへの愛着云々は関係なくて、前回チラっと書いた
"ガンガン絵をかける時期"が終わってきたということだったんですが
いやホントー 我ながら、企画に参加しようとする身には
メッサ致命的な弱点でだと思いますワー

20040618_tfgame_genga3b.jpg

そんな状態でも案外どうにかなるもので
バイオリズムが底間近まで落ち込む寸前ながら、ムリムリ筆を進めていたら
それとなく似た雰囲気に書けてしまったのがこのゲルシャーク。
カットインもイメージ通りに使ってもらって、結構お気に入りかも。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。