2004年06月17日

TFゲー支援第2回。

原画その2、ギガトロン。
この頃は丁度、ガンガン絵を書ける時期が来ていたんで
ノート一面にズラズラ書いてます。

20040617_tfgame_genga2a.jpg

ギガドラゴンの首が1本しか書いてないのは、コピって貼り付けて2本に見せるつもりで、
実際そういう風に作業させてもらったんですが、あーやっぱりそのぐらいなら
ちょこっと書き足せばよかったかなとか、今更。
終わった今だからできる話ですかー

20040617_tfgame_genga2b.jpg

でこっちがロボモード。
黒く塗りゃいいってもんでもないですか
すいやせんー。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

