2004年06月16日

ゴクショー(略。

のつづきでもー と思っていたんですが、ひとまず置いといて。
半年の間スタッフが全てをかけて挑んだTFゲー
先日ついに一段落つけたということで、トップをそれ告知仕様に。
イベント当日までこんな感じで進行しますんで。

つーか、なんか、ゴクショーの話
日が経つにつれ割とどーでもよくなってきていたり。
あちこち回って目当てのものを揃えた時に、達成感よかグッタリ感の方が強かった話とか
グダグダ書こうと思ってたんすが、書いててしんどそうなんでやめますワ


で その代わりと言うにはおこがましいんですが、TFゲー支援として
こんなん書きました原画その1、カーロボジュンコさん。

20040616_tfgame_genga1.jpg

カーロボ放映してた当時は1年通して何かと気を揉んだのよねーとか
モチャについても作品についても、自分ん家は
ホンマに中途半端なレビューしかできなかったのよねーとか

苦々しく思い出しながら、今回の原画作業してました。
それがまた懐かしくってよかったんですが。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

