2004年05月31日

微メンテ。

見た目あんま変わってませんが。
ついでに、更新負担軽減策の一環でブログ導入もしよかなーと思ってたんですが
なにやかにやで、もうちょい時間が掛かりそうです。


それはそれとしてー なんとなくひさびさに、発売日に新商品買い。
車内で撮影悪しからず。(毎度。)

20040530_laserwave_robo.jpg

衛星参謀レーザーウェーブ、激購入。
これでもかー とばかりに盛り込まれた可動部分のお陰で、
あんなこんなカッコイーポーズが出来てしまったりとか

20040530_laserwave_satellite.jpg

肩書きの通り、衛星モードに変型可能
・・なんすが、前線基地として見立てる方がしっくりこないでもなかったり。

20040530_laserwave_tank.jpg

そしてタンクモード
カラーリングもあり、ェブダのケルベリオンを思いださずにいられません
ちうかパーツ構成も割と似ているようなー。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126334515

この記事へのトラックバック
×

