2004年04月20日

まだ多忙。

まだー とゆーか
しばらくこのまま抜けられそうにない気が。

主な原因は、先月末に急遽立ち上がった本業専門のHPの段取りに
思わぬ時間を食って本業そのものに影響が出たことにあるわけですが
HP立ち上げに関しては、家主の意見を受けての管理担当(おかあちゃん)からの
至上命令なもんで、どのみちやるしかなかったわけですが、
まーはっきり言って無駄に手間のかかるタスクにしか感じていなかったりとか。
内容も未だにかなりな見切り発車状態だったりとかー

んーな状態だのに、5月の連休(2日)にはスポーツイベントの審判をしなくちゃいけなかったりで、
それの練習もあったりなんかして、もうこうなると現時点で何ライン動いているんだか
自分でも分からなくなってます。
それでも週イチか10日ぐらいのペースで更新できればいいかなあ。とか
ま今までもそんな程度だったんですが。

あんまり長くこのペースが続くようなら、どっかでブログサービスを借りて
ネタピクスをそこに移しちゃというのもちょっとイイかもー。
ケータイからでも更新できそうで。

20040420_mc2004mcmf_automaster.jpg

でとりあえず、ネタなしネタピクス。
今度のミクロマンにはいろいろ書きたいことがあるんで
なんとか時間作りたいんですがーね
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャ話。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126332744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。