2004年03月10日

まだ来ない。

ジャイブ公式ページで注文したマ伝イヤーブックがまだ来ないー
来ないつか、来ねえよ と書きたいところをあえて抑えて、来ない と。
シンボー足りないんでしょうか わたくしの方が。


それはそれとして前回の更新
しょもない画像でごまかしたのにはそれなりの理由がありましてー
例の新ケータイでネタピクスが作れるかなあと思って、一通り撮影したネタがあったんですが
思いのほか使えない画像になっていたんで、それは公開を差し置いたのでした。


とかつーたハナから、ちょっとテストー。
下の画像に登場した被写体のうち、ケータイで撮ったのはどれでしょう。

20040310_cannonyhawk.jpg

答えはまたの機会に。


・・で終わるのも味気ないので、番外HTMLネタピクス。
ちょいとー今忙しい時期なので、手を抜いていつものような影消しとかしてないですが
あんま気にならないかもなー 今まであんな苦労してたのに。

20040310_splx_galvatoron_sam.jpg
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126331766

この記事へのトラックバック
×

