2004年03月07日

あと10日。

で1年経つんで、それを待てば7,000円ほど安くなるはずだったんですがー
受話できない状態にまで到ったので、新しいのに変えました ケータイを。
V301SH、シャンパンシルバー。)

QVGAだかあんだか知りませんが、画面がメッサキレイ。
こんだけキレイならモチャレポにも使えるんじゃーと思いましたが

20040307_speedywheelie.jpg

・・まあ、デジカメモード(480×640)の画像をまんま送れたら
もちーっとマシなんですがあね。 ちうカンジですか。

ちなみにコレ、デジカメモードで撮った画像を壁紙モード(240×320)
に変換した後、画像を4分割してメールに添付する方式を使ったもの。
フォトショ作業もきっちりやって、全然手間減ってないつーか
むしろ増えたつーのが、あんだかなー。

まあSDカードでパソコンに直データ送れた先代ケータイも
わずか3,000円いくらのカードリーダーを買わずにいるうち、
ホルダーからSDカード落っことして無くしてしまうつー
宝の持ち腐れプリだったわけですがー。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャ話。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

