2004年02月19日

胸の中スッキリ。

初めて見たときから、この人は
絶対どっかで見たことあるはずなんだがなー と

ずーっとずーっと気になりながらも、例のチワワのカワイさに惑わされてか
思い出せないでいたんすが。遂にカチンと記憶の回路が繋がりました

アイフルのCMでおなじみの、あのお父さん役、清水章吾さんなんですが
「噂の刑事トミーとマツ」のインテリでイヤミな上司役(名前失念)って
そうなんじゃー つか調べたら、ズバリそうでした。

ノドの奥に刺さってた小骨がほとりと取れた気分です。
(ゴッツ私的な感慨。)

20040219_mrmb_mugenjuou.jpg

あんつー話ばっかしててもおもちゃ漢はコレっぽちも喜べないと思うので
とりあえず、ムゲンバイン3体合体ー。(でも今更。)

ムゲンジェネラル3の頭部があんまり好みでないので、ライオンの頭をもってきたりとか
4体目はお約束の合体方式でーとか、そんな感じの内容で撮影はもう済ませちゃってるんですが
いかんせん画像編集する時間が取れず

とか言ってる間に早くもサイの発売時期になったりして
あー どーするべやー。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャ話。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

