2004年02月13日

最大460MB。

まだ間に合いますTFゲースタッフ募集。
アイコン1つなんつー細かい事でもいいのでどーかひとつ。


それはそれとして、非常によろしくありません
ナニがつーと、今のマシンに移行した時からどーにかせなーと思っていたんですが
Cドライブの空きが、かなりカツカツのとこまできてるわけです

ソッチ系知識に疎いもんで、いざという時にメーカーを頼れるようにと、自作せず
既製品を買ったんですが('00年当時)、もともとCドライブが4.66GBと大きくはなく
本格使用後、すぐにアップアップになってしまいましてー

で 仕方が無いので用事のないアプリケーションは消すことにしたんですが、これがまあ
薄々分かっちゃいたものの、プレインストールであれやこれやのいらないものが
山のように入っていて、ガックリきたつーか

複数のムービーを放り込むと、それを適当に混ぜこぜて1本のムービーにするとか
そんなもんのためにしんどしてるんかと思うとフツフツと怒りがー。
つーことで、もろもろ片付けたのが、昨年の10月頃。

が それから半年も経たない内に、またきてしまいましたピンチが。
↑のタイトルが現状で。 ちーとネット徘徊したり、海外TFサイト回ってるだけで
リソース不足でかなりヤバイとこまできてしまったりとか

まー 目下最大の問題点は、画像加工してるとエラーで終了してしまう事ですが。
(なのでコレ とか、遠近感をつけるために後ろの人を少しボカしたかったものの
フェード処理ができずに、ハンパなとこで断念する事に。)

HDDそのものを入れ替えてもいいーんすけど、
仕事にもフルに使ってるので、旧マシンを復旧させてからでないと。
で その旧マシンは旧マシンでマザボがアカンくさかったりとか、以下永久ループ。
まとまったカネができればループは解けるはずですが。さて。


20040213_mecharangers_prologue_sam.jpg

えー今回は、いつもと勝手が違います フツーに見れません
SRCを別途ダウンロードしていただく必要があります。
(↑のページ、左フレーム内「SRC本体」最下段「過去のバージョン」から
「Ver.1.6系最終バージョン」をダウンロードしてください。2.0はまだテストしてないんで。)
ただしゲームはできません プロローグしかないです

いや、つーかあんまゲームしないヒトなもんで今まで気にもとめてなかったんですが
これオリジナル作品を紹介する手段として、結構使えるんじゃーないですか
(ちなみにロゴ含め、実質制作時間は丸1日ぐらい。)

いやー いいオモチャ見つけた。ハマりそう。


〈 '09年8月:補足 〉
本来的には、当時のまま再掲載するべきなのですが
あまりの内容のしょうもなさに、断念いたしましたことをご了承くださいませ。
つーかよくもこんなん恥ずかしげも無く表に出したな自分。

20040213_mecharangers_logo.jpg
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘタレ絵付き。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126330446

この記事へのトラックバック
×

