2004年01月23日

9時間耐久新年会。

世間様が正月気分から、とうに抜け出していた、1月18日(日)。
その日は、なんともまー遅めの新年会がありまして。

なんでまたんーなに遅くなったかつーと、
例年の通りなら1月第1週の日曜日にやるとこなんすが
今年は丁度、その日に消防団の出初式が重なっていて、メンツの大半は
それに出なくちゃいけなかったのだそうで。

それで今頃の集まりになったわけなんですがー この新年会
いつものことながら、やたら長いんです。
午前中は役員会があり、それを終えた昼の12時半から始まるんですが
それがいけないのか、日が沈む前にすでに2次会に移動しているというー
(ちなみにおととしは、7時間ぐらいでようやく開放。)

で今年は、近年あんまり遅くなるもんで、
2次会がひける6時半には帰ろうか、つーことで話をまとめていたんですが
汽車で帰るメンツが待合室でずるずる長話をしているうちに、便が出てしまって
仕方がないから3次会。ということに。>そして付き合わされて合流。

ま、でもー さすがは青柳裕介・作「土佐の一本釣り」の舞台ともなった
昔ながらの漁師町、中土佐町久礼。出てくる刺身やなにやが、うまいのうまくないの。
お見せできないのが残念。

20040123_tfsuperlinks_sam.jpg

頭ん中で、もー回る回るスゥーパーリンクスゥーパーリンク。
まだかなー 次の商品。

BJPM、やってます やってますとも。
次こそはかならずー
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126327319

この記事へのトラックバック
×

