2004年01月15日

更新されてます。

知ってますか 更新されてます。
Yahoo!geocities のサービスで、3日以内に更新されたサイトと
そのインデックスページのファイルサイズを表示するシステムなんですが
これが結構、ずるずると見てしまうー

トイズ通りとか、アニメ・コミック通りとか
名前から適当に選んでガンガン見ていくと、ほぼ間違いなく
シュミの合うとこにめぐりあえるので、おヒマな時にはゼヒ。

ちなーみに、ついでにと、自分の旧サイト('00~'01年当時の分室)が
まだ空いてるかも?と思って見に行ってみたところ、しっかり
どなたかの倉庫に成り下がってました(笑



・・とか、ノンキな事言ってる場合じゃーありません
すいません やってしまいました

こないだ「マ伝とスーパーリンクは制作会社が違う」とかなんーとか
テキトー書いてしまったんですが、実際はおんなじ会社でした。(参考 1> 2>
その公式サイトを見比べたときに、見間違えてしまったみたいで
ホントーすまんせん。>ご迷惑をおかけしたとある方

20040115_gajo2004.jpg

半月遅れの年賀状、2004。
書き足さなきゃいけないものがあるにも関わらず、こんな中途でギブアップー。


ナニが必要だったかとゆーとコレでしてー なんじゃろか分からんと思いますが
緊箍児(きんこじ:お経読まれるとギリギリ締め付ける、例の輪っか)の化身でしてー
ちなみに肩に乗っけてるのは、左:キン斗雲、右:分身。
早い話がこのサルっぽい人、いわゆるゴクーソン。
胸に下げた如意金箍棒でキン斗雲と分身を操ります。多分。

右手にあるデカ巻物は天竺秘法奥義と書いてありましてー
天竺に到着して妖怪でなくなった悟空が、失った妖力に替わるものとして手に入れたとか
書きながらんーな感じに考えてたんですが、なにか資料をあちこち追っかけてみたら
悟空以下3名は人間になったんでなくてホトケにランクアップしたのだそうで。
ちゃんと調べてから書くんだったー。
ま どのみち居所の悪かった右手にモノ持たせただけなんですが。 (参考。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘタレ絵付き。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。