2003年12月31日

あっちゅうマに。

もうおおみそかなんですがー
なんだか知らない間に今年が暮れてってまして
公私共に追いつきません余したタスクの処理が。

20031231_superlinks.jpg

・・なんつー中ながらも、遊ぶこたしっかり遊んでます。
(いや、正月休みの今のうちだけ。)
つーかスーパーリンク 全然飽きる気配が無いんです
早くも次のメンツが待ち遠しくなってます。

20031231_megazarak.jpg

で 買ってきまいたザラクさん。例の槍狙いで、ジャスコにて。
bbsでもホメちぎりましたけど、いやー本当
コレはゴツカックイイー

20031231_megazarak_mask.jpg

そしてウワサのオットコマエフェイス。
その渋さの10分の1でもバナテクたちに分けてやってください。

今回発売された商品群は、タイトル通りのスーパーリンクギミックを
特に前面に押し出して宣伝しているわけですが、んーな中で
ザラクさんはソッチ方面とは、ちょっと縁がなさそうなんですけどもー
その分、カラダそのものの魅力で勝負!つー感じ。

20031231_megazarak_gunner.jpg

オレ変形もバリバリにできます。
まー それよかにゃんこが目立つわけですが。
第一印象はあんまよくなかったのに、
これはカッコヨサを見るんじゃない!カワイサを見るんだ!
と気付いてから、なんか気に入り始めました。
テレビでの活躍が今から楽しみー



なーわけでー
そろそろ暮れ時、シメ時になってまいりました
旧年中なにかとごひいき頂きました皆々様
来年もどうかヨロシクお願い致します

20031231_grandconvoy_yukudrikurudri.jpg
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

