2003年12月20日

あー ドーすっかなーと。

迷いながら作業してたんですが(BJPMレポのつづきも置いといて)
試しに何ページか作ってみたら、結構イケそうだったんで、決めてしまいました

つーことで年末恒例の漫画市場に、急遽本を出すことにいたしました
モノはココの紹介本という体裁でしてー 基本的にはこれまでの更新物からのより抜きなんすが
ロディマスティック・ユニバースについてチョット突っ込んで書いてみたり、あとコメントの追加
なんかもやってます。
読み物としては、昔の8Pマンガを手直しして載せたりとかー

20031220_book1catalog.jpg

ちなーみに自分はカネなくって上京できませんので、さるぞう69 さんに持ってってもらう予定。
18禁(とゆーか セェーラァームゥーン)のサークルの中のどこかにあるハズ。
詳しいスペースNo.は、今夜にも更新されるさるぞうさん家にて。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘタレ絵付き。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126322307

この記事へのトラックバック
×

