2003年12月07日

やってますか。

なにって年末大掃除の話なんですが。
ウチ(つか自分)は11月の初めから機会をうかがってるんですが、
なぜか最近の週末は雨天が多くてちーとも実行に至らず、
今日は今日で朝から仕事と、えーいもうこの際片付けるの諦めるか!
とかやけっぱちになってしまいそう。
でもー そうも出来ないほどに今、部屋がひどい有様なわけで。

思えば出戻り9年目。
引越してきた折に荷物を入れていたダンボールの、その上に
雑誌やらおもちゃやらを積みつつ重ねつつズルズル過ごしてきて
で今頃んなってコラアカンと思い始めた、我ながらのんきな話なわけですが
実は、気付いてしまいました その原因に。

元凶とゆーと言い方が悪いんですが
昨年はダイガンダー。今年はマ伝と、1年通して新旧商品を組み合わせられる、
遊べるおもちゃが続いたことで、それまでは遊んだ後すぐしまっていたのが、
箱から出しっぱなしにしとくことが多くなって、結果スペース確保が苦しくなってきた とー

・・んー もしかして、毎回ちゃんと片付けていれば
なんらの問題もない話ですかコレ。

20031207_kaijuyomekon.jpg

なんとなく見つけた過去画像。
29歳と書いてますが、現在は31歳です。念のため。
2年経った今もこれといって状況に変化の無いところが泣ける。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘタレ絵付き。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

