2003年12月02日

PS2TF その後。

ゲーム到着から空しく2週間が過ぎた11月19日。
自力発掘は諦めて、かばさんに借りてみるかーと思ったその日の午後、
偶然にもカーロボ関連を収納したダンボール箱を開いたときに
ぽろりと出てきてしまいましたPSコントローラー。
一体何故そんなところに(略)

で まあ、現時点で好調にプレイ中なんすが
レポ書いてみたら、自分で読んであんまオモロくなかったんで
その辺は割愛とゆーことでー。

20031202_madenkids.jpg

以前本編に触発されてランページを書いた
その後も実はちまちま他のメンツ書いてたんですよーという画像。
擬人化とゆーより少年漫画キャラ化?なーカンジでー。

ちなみに個人的にはバキバキのケンカマンガ('70年代風)が好きなもんで
彼らはそれぞれ、エボリューションギミックに相当するものとして、
「合体技」を体得しているつー脳内設定でございます。
(ま 肉体的にはフツーの小学生のつもりですが。)
あーしかし、そうーなるとスーパーリンク小学校の生徒さんらが困るかな。


こん中ではホットロッドが一番時間を掛けてましてー
とにかくアノ目の表現をなんとか活かしたくってがんばったんすが
でも鼻メガネとかかけさせたら、なんか別モンのキャラクターになってしまって
書き直しても書き直しても固まらず、で最終的にそれは諦めフンイキ重視にシフト。
ちなみにバンダナについては、まんまゴーグルにしてしまう案もあったんですが
レツゴーの豪になってしまうのでヤメましたつーか、
改めて見るまでもなく、前髪のない豪以外の何物でもないなコレ。

シルバーボルトは、"教室に出入りするニヒルなネコ"にするという案もあって
つまり元キャラの顔両サイドの排気筒をネコヒゲと見立てる案なわけで、
現在ホホに入ってるラインはその名残りだったり。
後はキャラクターイメージ重視で特に何も考えずに書いてます。
ステッパーもそんな感じ。

アーシーやらバンクやらジョルトやらウィリーやらは、
別の意味でなーも考えずに元のカタチをそれぞれトレースしてます。
がーしかし、それらもチャーにはかなうまい(笑
ホントーそのまんま。このチャー。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。