2003年11月24日

1日1PS2TF。

世間様が来年の話題で盛り上がっているところ
一歩も二歩も遅れてプレイしはじめましたPS2TF
(ま 遅いのは毎度のことなんすけど。)

少年期にファミコンブーム全盛期を体験したにも関わらず、
なぜかゲーム文化が育たなかった我が家にはプレステ2なぞあるわけもなく
とーなると、年末の買い物が山と待ち構えている現在の状況下で
ゲームと併せてPS2本体も購入するかどうかは、かなーりな悩みどころだったんすが
とりあえず無難にゲームのみ、ザラスオンラインで注文。
で休日またいだ11月4日に商品が到着してみると、予約特典のはずのDVDもちゃんと付いていて
さすがザラスオンライン。つーかまあukiさんに前もって教えて頂いていたからこその
ザラオン買いだったんですけんども。(その節はサンクスー。)

最大の難所と目されていたPS2本体については、
有り難くもかば大明神さまさまがお貸しくださるとのことで、
さーコレでおれもボコられまくりの日々に大突入!


・・と思いきや
4、5年前に購入したはずのマイPSコントローラーが見つからず。
(すぐにみつかると思ってかばさまさまのコントローラーは借りてこなかった)
部屋中あちらこちらと探しに探して、荷物をどけてー を繰り返すうちに
積み上げた本やら箱やらが雪崩を起こしたりして
深夜2時ごろにスッカリげんなりしてみたり。

果たしてPS2TFをプレイできる日はくるのかー
次回につづく!

20031124_kazemidget.jpg

ちうーか さも1日1プレイしてるように書いときながら
全然プレイした話に行き着いてませんが。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

