2003年11月16日

ペースダウン、その最たる要因は。

これじゃーいかんとこないだ思ったことが、神様仏様に聞き届けられてしまったのか。
これまで、昼の日中の仕事中でもばんばんネットできる(忙しいときは別として)
そういう環境下にあったのが、事務所内をちーっと模様替えしたことで、
マイマシンのモニタが社長=親父さまの監視し易い位置に来てしまいましてー
おかげさまで現在、仕事に集中できる環境になってます。

なーわけでこないだ多忙によるペースダウン宣言したばっかなのに、
更に更新が休みがちになってまして、訪問してくださる方々には申し訳ない限りでございます。
・・でーまあ、そのモニタ監視の現状は、確かに本当の事なんですが、
休みがちになってるのは実は自分の意志でもあります。

それはつまり、これからは仕事をバリバリやんなくちゃあとか んーなわけでは勿論なくって
例えばこないだからTF関係のビデオを見まくってたみたいに、
あー今は更新作業よりコレやっときたいかなあ、という気になったら
あえてそれを優先するよう考え方を変えてみたわけです。


ネット上ではあんまりこの話はしたことないのですが、
実はウチ、月火木金の晩はセカンドワークみたいなことやってましてー
その関係上、趣味に費やせる時間がわりかし限られているわけです。
(ネットインはPDA使い出してからずいぶん気軽にできるようになりましたけど。)
だのに、片食い性分とゆーか、一旦始めだしたらその事に没頭してしまって
しかも疲弊しきるまでやめらんないとゆーサルっぽさは直らなくて。

旧サイトもそれが一因でダメにしてしまったという思いは少なからずあって、
そんなら今回は、パンクかエンコかする前の、更新疲れする前に
とりあえず一息ついとこーかなあと。
勝手な都合の付け方ですが。


というわけですんで、今後も度々更新遅延があるかと思いますが、そのときには
あーまた休んでやがんなあと生温かく見守ってくださるなら有り難い限りです。

20031116_superfireaichan.jpg

つーわけでー 今回も過去ネタサルベージ。
その昔、とある方にお送りするはずだったネタ、スーパーファイヤーアイちゃん。
ウーマンエクセルスーツの中に夏服(ナゼか)のアイちゃんが合体!

とゆーか、あの時はすいません。とある方。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

