2003年11月03日

1日1メタルス。

深夜にも関わらず、もームラムラと沸き立ってガマンができず
部屋の隅に積んでたダンボール箱を開いて、ラベルのないビデオテープを次々引っ張り出して
あれでもないこれでもないとチェックしてって ようーやく見つけて、
それからずーっとずーっとビデオを回転させておりました。

なにって、そー
ビーストウォーズメタルス のビデオであります。
こないだの BW1st characters の更新作業で火が点いてしまって
いま頭ん中はビーストウォーズ一色。
劇場公開の2本をレンタルしてこようか迷い中なぐらいに。


で ひさびさに見たメタルスなのですが、まずはやっぱりパワーのある作品だなあと。
邦訳以前の問題で、説明不足(not難解)の描写が多々あるとこが引っ掛かるんですが
それを蹴散らす声優陣のネタの応酬が理屈ヌキに楽しー
(ま カッペーさんが時々ハメはずしすぎるとことか、気にならなくもないですが。)
上手さの光る名優達に乾杯。

20031103_btrtf_sam.jpg

そしてー のびのびになってましたが、BTRレポ
ようやく完結。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

