2003年10月23日

ちょいーと周辺が。

慌しくなってまいりました。
まだ年末らしく忙しがるには早いんですが。

そんなわけながら、ココほっぽらかしとくわけにもいかんが
どないしよーと その昔のモノを漁っていたら、見つけました。

20031023_superrobots_grayscale.jpg

ネットの世界にやってくる前、'98年だったかその頃、
当時本屋さんの店員していた腐れ縁Rに
スパロボ攻略本コーナーに飾るでかいポップを書いてやーと頼まれて、
資料引き引きピグマで作業したもの。だったような。

スーパーロボットそのものはメッサ好きな方なんですが
何故かそれまであんまり書く機会が無くて、書けども似なくて苦労したり、
でも結構楽しんで書いたりとかー ゲッター2やら3やら。
ひそかなキモは左のゴッドフィンガーなわけですが。

実際提出した原稿はA4で書いたものをB4サイズに拡大して、
MARVYのマーカーで下手ながらいっしょーけんめい色塗って渡したんですが
ポップが店頭から消えて、Rが店をやめて、5年経った今も
手元に帰ってきませんが。

あんたはん
捨てるぐらいなら返しとけ。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘタレ絵付き。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。