2003年10月10日

仕事上のミスがー。

立て続けに発覚中なのですが。今。

社内向け書類ならまだしも同業他社に向けた書類に記載ミスがあって、赤っ恥かいたりとか。
日付に誤りのあった張り紙を訂正して掲示したものの、直しきれてなくて再度貼りなおしたりとか
後から後から出ーるーわ出るわ。

あーやっぱりなーと思ったのは、ミスが多くなってきた時期が、
計ったようにココ復活(そして頻繁に更新していた)時期とピタリ一致していたことで。
改めて自分の集中力に限りがあると知らされました。
つーか旧サイトを閉鎖した理由の一つにそれがあったんだよなーと
今更ながら思い出しました。<遅

学生の本分が学業であるように、社会人の本分は仕事だと思いますんで
かくなる上の結論は、ひとつしかない ・・とは思うものの
今回ですら、さんざ周囲に迷惑かけながらの復帰だったわけで
コレでまたひっそり閉じてしまおうものなら、もーそのときは
ホされて致し方なしなわけで

そういうことで、先月中頃からこっちペースダウン気味に運営させてもらってます。
BTRレポとかの宿題がなければ、もちっと気楽にサクサク更新できるかも知れませんが。
(できない気もしますけどー。)

20031010_baskekko.jpg

なんとはなしに、絵関係で更新。
去年の末頃に書いた線画に昨日、今日でちゃっちゃと色付け。
ポーズにもモチーフ選択にも深い意味はなしー。

あ、チョーカーは趣味です。なんかイイ。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘタレ絵付き。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

