2004年03月22日

まがりなりにも。

ロディマスの名を冠するコンテンツがある以上、その商品が発売されたからには更新しとかんと。
あれこれせなーならん最中にこんなことやってます すいません>TFゲースタッフの皆々様

でもー 今度のロディマスはまた、なんとゆーか
待ちに待った決定版とは言い難いものが。(ちんまいし。)
なので↓

20040322_redalart_silverbolt.jpg

一緒に買ったレッドアラートの方で
小ネタくさいものとかー。

いや とゆーかむしろこっちの方こそ
顔がアノ人似なように見えてしまうのは気のせいなのか
赤リペでホットロディマスと名乗ってもらっても
全然いいーんですが。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする

2004年03月10日

続・超結合体スーパーリンクス。

遂に発売ですえー ガルバトロン。

ウチ的には"できるかどうか"が一番気になるところだったんですが
まーやってみるとなんとかなるもんで。

netapixhtmlextra04_slgalvatron1.jpg

続きを読む
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャでネタる。 | 更新情報をチェックする

まだ来ない。

ジャイブ公式ページで注文したマ伝イヤーブックがまだ来ないー
来ないつか、来ねえよ と書きたいところをあえて抑えて、来ない と。
シンボー足りないんでしょうか わたくしの方が。


それはそれとして前回の更新
しょもない画像でごまかしたのにはそれなりの理由がありましてー
例の新ケータイでネタピクスが作れるかなあと思って、一通り撮影したネタがあったんですが
思いのほか使えない画像になっていたんで、それは公開を差し置いたのでした。


とかつーたハナから、ちょっとテストー。
下の画像に登場した被写体のうち、ケータイで撮ったのはどれでしょう。

20040310_cannonyhawk.jpg

答えはまたの機会に。


・・で終わるのも味気ないので、番外HTMLネタピクス。
ちょいとー今忙しい時期なので、手を抜いていつものような影消しとかしてないですが
あんま気にならないかもなー 今まであんな苦労してたのに。

20040310_splx_galvatoron_sam.jpg
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラフォ。 | 更新情報をチェックする

2004年03月07日

あと10日。

で1年経つんで、それを待てば7,000円ほど安くなるはずだったんですがー
受話できない状態にまで到ったので、新しいのに変えました ケータイを。
V301SH、シャンパンシルバー。)

QVGAだかあんだか知りませんが、画面がメッサキレイ。
こんだけキレイならモチャレポにも使えるんじゃーと思いましたが

20040307_speedywheelie.jpg

・・まあ、デジカメモード(480×640)の画像をまんま送れたら
もちーっとマシなんですがあね。 ちうカンジですか。

ちなみにコレ、デジカメモードで撮った画像を壁紙モード(240×320)
に変換した後、画像を4分割してメールに添付する方式を使ったもの。
フォトショ作業もきっちりやって、全然手間減ってないつーか
むしろ増えたつーのが、あんだかなー。

まあSDカードでパソコンに直データ送れた先代ケータイも
わずか3,000円いくらのカードリーダーを買わずにいるうち、
ホルダーからSDカード落っことして無くしてしまうつー
宝の持ち腐れプリだったわけですがー。
posted by michusas at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モチャ話。 | 更新情報をチェックする
×

